-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
人生至上最大の楽描き!!
2011-05-14 Sat 04:14
★★ささきゆりえの楽描き作品はコチラです!!★★

 覗いてみてくださいね!!



==今日の出来事==


昨日の日記の続きです。


Bar『Coconutz』のロゴだけでなく、壁画までお仕事をいただきました。


すんごくありがたかったですが、


開店まで残された時間は2日間・・・。


その壁の大きさに唖然・・・


Image004.jpg



「果たして、二日で仕上げることが出来るのか・・・」


ほぼ、休憩ナシで二日間、合計12時間描きました。


もう、必死でした。


しかも、台風一号登場。


朝から目の前の海はババ荒れ。


建物も揺れるわ窓は鳴るわで怯えてました。


12558919_1125806984_23large.jpg



では、毎度おなじみ、制作過程です。


12558919_1126188877_135large.jpg


12558919_1126188889_105large.jpg


内地から遊びに来てるゆきちゃんも、旅行最終日なのに手伝ってくれました。


最終日、お付き合いできなくてごめんね。涙。


12558919_1126188900_19large.jpg


オーナーのエリックとお手伝いのライアン。


スッピン、汗だく、ペンキまみれのあたし。


12558919_1126188911_32large.jpg


12558919_1126195536_90large.jpg


割ともくもくと制作してました。


12558919_1126195560_97large.jpg


12558919_1126195578_217large.jpg


12558919_1126195613_242large.jpg


コロナから飛び出したライムには、オーナーのエリックとカナさんが。


12558919_1127061061_83large.jpg


サルの持ってるコロナには、『coconutz since2011』


12558919_1127061072_87large.jpg


12時間で、なんとか仕上げることが出来ました!!


ホントにホッとしました・・・


たくさんの人の目にはいると思うと、今からワクワク!!


デカければデカいほど、楽描きが楽しすぎてたまりません!!


今回も最高にいい経験でした☆


ありがと~~~~~~♪


12558919_1127084510_10large.jpg
別窓 コメント:1 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<The Garage 看板 放浪楽描き ゆりえ★ 祝☆Open!!>>
この記事のコメント
お疲れさまp(^-^)q
豊橋では絵ハガキやったのに…めっちゃスケール大きくなったやん・・
その調子で色んな作品にチャレンジしていけたらええな☆★
2011-05-14 15:41 | URL | 瀬戸内ジャクソン #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 放浪楽描き ゆりえ★ 
 
