-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
The Garage 看板
2011-05-16 Mon 11:12
★★ささきゆりえの楽描き作品はコチラです!!★★

 覗いてみてくださいね!!



==今日の出来事==


大のBar好きが、自宅のガレージに自分でBarを作ってしまいました。


しかも上等な。



12558919_1129834172_25large.jpg


12558919_1129837506_210large.jpg


この話はだいぶ前の話。


そんなスティーブが誕生日を目前にして、イラクへ派遣されることになりました。


ということで、スティーブ激励会&誕生日会をそのBarで開くことになりました。


ガレージに出来たそのBarの名前は「The Garage」。


職場から近いので、帰り際によく寄りました。


何かプレゼントをあげようと、昼間に公園で制作しました。


12558919_1128676965_90large.jpg


曇っていたものの、雨の確率は低かったので、安心して描けました。


たくさん見に来てくれました。


そして、2時間かかって完成☆


12558919_1128753289_37large.jpg


まだ乾いてなかったけど、パーティー前にスティーブに届けました。


喜んでくれて嬉しかった~。


12558919_1128798484_85large.jpg



夜に登場するDJ Justiceが準備してました。


今度、彼女のこのターンテーブルをペイントするオーダーが入りました。


12558919_1129834139_243large.jpg


夜のパーティーの様子。


Dj Justiceが回してます。カッコイイ!!



12558919_1129834208_54large.jpg
12558919_1129834191_106large.jpg


職場仲間のあやのと一緒に参加。


ノンアルコールですよ、もちろん。


12558919_1129837425_147large.jpg
12558919_1129837443_144large.jpg


タイから帰ってきたジェイソン。


13日の金曜日にジェイソン。


久しぶりに会ったらヒゲ生えてたジェイソン。


12558919_1129837520_129large.jpg
12558919_1129834160_208large.jpg



主役のスティーブ。


ホント毎日のように顔を見ていたから、みんなさびしいです。


朝にはイラクへ旅立ってしまうけど、


必ず元気に帰ってきますように。


ありがトーーーーーーーーーー!!!!!!ステちゃん!!!!!!!!


12558919_1129502446_227large.jpg

別窓 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<憧れの場所 放浪楽描き ゆりえ★ 人生至上最大の楽描き!!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 放浪楽描き ゆりえ★ 
 
