-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
憧れの場所
2011-05-17 Tue 11:18
★★ささきゆりえの楽描き作品はコチラです!!★★

 覗いてみてくださいね!!



==最近の出来事==


以前から行きたかった、憧れの場所。


大尊敬している高橋歩さんビーチロックビレッジ


そこに、やっとこさ遊びに行けました!!


12558919_1124376678_96large.jpg


もう、とにかくジャングル。ジャングル。ジャングル。亜熱帯。


現実とはかけ離れた、半自給自足の世界。


12558919_1124374838_109large.jpg


誰もが憧れた木の上の家。


そして、民族のおうち。


12558919_1124374870_17large.jpg
12558919_1124374878_90large.jpg
12558919_1124376666_148large.jpg


そして、休憩はもちろん木の上の家で!!


飲み物の運ばれ方がまた、、、にくい!!


ロープウェイでどんどこどんどこ。


12558919_1124378991_162large.jpg
12558919_1124378996_6large.jpg


ジャングルと大海原を眺めながら一杯。


ここで食べるピッツァもうまそうでした。


12558919_1124376639_226large.jpg
12558919_1127083291_100large.jpg


牛に犬にヤギにカラスに、みたこともない鳥、植物。


泥まみれで働く若者。


日本にも、こんなところがあるんだなぁ。


ピースな場所でした。


海の大好きなあたしには到底住めないけど。。。


キャンプは経験してみたいなぁ!!



高橋歩さん、彼はやっぱすっげぇや!!


夢のある人です。


12558919_1124376600_165large.jpg
別窓 日々のこと コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<内地からの訪問者 放浪楽描き ゆりえ★ The Garage 看板>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 放浪楽描き ゆりえ★ 
 
