スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
これだから人は!
2010-10-03 Sun 14:12
日本人→地球人になるまで!!-100804_165344.jpg


嬉しいビックリマークビックリマーク

嬉しいいいビックリマークビックリマーク

ずっとずっと、練習してた技があって、

今日その技を初めてメイクできた。

しかも、すごくお世話になって、

すごく仲良くなった仲間の船で。

三ヶ月かかったあせる

でも、三ヶ月は長くはなかったビックリマーク

この船で初メイクしたいって思ってたから、

嬉しくて嬉しくてたまんない。

メイクしたときのみんなの笑顔と声、

こーゆー瞬間にハマッてくんだよねきっと。

しばらく伸び悩んだけど、

またこっからさらにハマりそーな予感。

帰り道、お祝いにレッドブルおごってくれて。

そーゆー優しさが嬉しい。

自分のことを喜んでくれる優しさ。

これが仲間なんだなぁって思った。

家族でもない、恋人でもない、友達という言葉も違う。

仲間なんだなぁ。

ウェイクやっててよかったって心から思った。

初メイクした喜びより、

初メイクを喜んでくれたことが嬉しいキラキラ

人って、優しいね。

人が人をいたわったり、支えたり、守ったり、助けたり、

そういうのって、愛だよね。

恵まれてるわ、あたし。

最高に、幸せドキドキ
スポンサーサイト
別窓 アクティバース コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<ダラッとね 放浪楽描き ゆりえ★ あたしっちゅーヤツは>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 放浪楽描き ゆりえ★ 
 
