スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
だめだだめだ
2010-10-07 Thu 12:15

日本人→地球人になるまで!!-100925_070838.jpg


口で言うだけでなんにも出来てない


そんなあたしはまったくちっちゃい


普通に主婦して子育てして


そんな友達が今1番努力してる


あたしはただ自分がかわいいだけだ


だめだだめだ


努力のない夢なんて


叶ったところで誰も憧れない

スポンサーサイト
別窓 戯言 コメント:1 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<旅立ち 放浪楽描き ゆりえ★ すべきコト>>
この記事のコメント
1 ■★ゆりえ★さんこんにちわ!
★ゆりえ★さん、ハジエマシテ(*'-'*)/ペタありがとです&初コメです☆ ★ゆりえ★さんのブログ面白くて実はチョット前から更新、楽しみにてました(笑)前にペタしたけどわかりました? 趣味合うなって思ったからんですけど、良かったら仲良くしてくださいネ(*/∇\*)よく見たらご近所さんみたいだしね^^ アメブロよりもモバログの方をメインでやってるんでよかったらモバログの方のブログも見てみてね*^^* 私のプロフ載せておくので、そこからモバ友申請できます*^^b モバ友には私の連絡先とか日記とかも見れるようにしてあるから見てみてね(≧∇≦) できればモバログでメッセしてもらえると嬉しいです*^^* プロフィールから直接連絡できるようになってるよ^^/☆ それじゃ待ってるね♪
2010-10-14 17:05 | URL | http://fly2.ws/ygvnJPn #79D/WHSg 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 放浪楽描き ゆりえ★ 
 
