-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
たいへーん!
2010-10-16 Sat 10:09

日本人→地球人になるまで!!-101015_151053.jpg


道に迷ってます!!


土地勘が全くないし、方向音痴すぎる!


ただ、ただ、歩いてる。


島で初めて迎えた朝はめちゃ騒々しかった。


3人でシェアメイトの作った朝ごはん食べた。


すぐに近所の子供たちが遊びに来た。


飼い犬2匹連れて一緒に散歩。


うちの中に近所の犬が入ってきて走り回って出て行った。


子供たちとフラフープ、スケボー。


ヤモリが天井にはりついてた。


庭でカメがハイビスカスを食べてた。


近所の人たちが魚を捕って来てた。


メガサイズ!


マジのどかだー。


ちゃんと家に着けるかやぁ。


日記書いてる場合じゃにゃい。


別窓 戯言 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<涼みながら 放浪楽描き ゆりえ★ 今日から>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 放浪楽描き ゆりえ★ 
 
