-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ラヂオ
2010-10-29 Fri 13:10
台風去ってから空は若干青くなってきた。

沖縄来てから、テレビ観てない。

毎日、ウチで流れるのはFM沖縄音譜

リスナーどんだけいるのかや?

もうラジオ無しでは過ごせないマイホーム虹

いま、誰かからリクエストでBIGBANGの「声をきかせて」が流れてるビックリマーク

この曲大好き叫び音譜

あの子からあんなキレイな声が出るとは思えんかった。

韓流とか・・・そんな興味ないけど・・・

全然アンチだったけど・・・ケド・・・ケド・・・

ユミゴンちで初めて「HaruHaru」のPV観てから、どイイ!!って思ったあせる

全員若いのに、才能ってスゴイなぁ。

特にこの曲は今のあたしにはどストレートだわっしょぼん




『声をきかせて』

さっきまでの雨はもう上がって

アスファルト 漂う街の匂い

ねえ そっちも もう晴れてるよね

西から回復するって

朝は苦手な君だからねえ

毎日ちゃんと起きられてるかい?

そんなこと未だに心配してるよ


広がる空は そう自由で

何も変わってないけれど

隣りに今はただ・・・

ただ君がいないだけ


声をきかせて

素直になればきっと

分かりあえるはずさ

ココロを開いて

声をきかせて

歩いてきた道は 僕たちにとって きっと

大切なSTEPさ その未来への



君と初めて 出逢ったのはそう

ちょうど今くらいの季節だったね

ライトアップした街並みが

きれいに輝いていた

泣き虫な君は あれからよく

僕の肩におでこをのっけて泣いてたね

その温もりに無性にふれたくなる


人は誰でも それぞれに

悩みを抱えて生きる

壊れそうな心を 必死に抱きしめて


声をきかせて

優しくなればもっと

愛し合えるはずさ 

目をそらさないで

声をきかせて

絡みつく不安も 寂しさも 越えて行こう

今のこの気持が 絆になる


Yeah.

since you went away hasn't been the same

in my heart all I got is pain

could it be that I played a game to lose you.

I can't maintain

sunlight moonlight you lit my life realize in the night

while love shines bright

cant let you go we're meant forever baby let me know


this past without you

can't forget you

letting me be the cloud hanging above me

raining on me missing you touch

nights get long and it's hard to clutch

we're apart breaks my heart

its all for the best girl you're my world

in time my love unfurls

he will then wait for you girl


声をきかせて

素直になればきっと

分かりあえるはずさ

ココロを開いて

声をきかせて

歩いてきた道は 僕たちにとって きっと

大切なSTEPさ その未来への




日本人→地球人になるまで!!-101029_130914.jpg
別窓 戯言 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<身体が 放浪楽描き ゆりえ★ ヒヒハー>>
この記事のコメント
1 ■大丈夫ですかぁ~?
台風どぅ?( ̄∀ ̄)

FM沖縄なんてあるんだぁ(^w^)

リスナーのバイトやれば?(笑)

この歌知らんし・・・
2010-10-29 18:16 | URL | ヒロっち #79D/WHSg 内容変更
2 ■大丈夫だに~
ヒロっちさん

リスナーの競争率高そうだもーん!!
むりむり!!
沖縄は昨日ヤバかったよ~☆
もう大丈夫(^O^

今からは愛知がヤバイのかや?
2010-10-29 18:27 | URL | ★ゆりえ★ #79D/WHSg 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 放浪楽描き ゆりえ★ 
 
