スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
響いたのだ
2010-10-31 Sun 14:42
台風も去ってホント綺麗な空。


今日はバイトまであと少ししかないから近所の海でマターリ。


海を見てると何もかもどうでもよくなる。


イイ意味で!


昨日、ファッションショーを無事終えた知り合いが嬉し泣きをしていた。


それを見たあたしが
「あたしも嬉し泣きしたいなぁ」って言ったら

友達が
「本気でやればできるさ!」って言った。


…(゜o゜)!!


その言葉が心に響いた。


とゆーか、頭にガツンときた。


あたしも何かに本気で取り組めば


悔しくて泣いたり嬉しくて泣いたりできるんだよなぁ。


そうなんだよなあ。


当たり前なんだけどなぁ。


その友達は司法書士を目指してる。


でもあたしはまだなんもやってない。


憧れるだけじゃ意味ないよなぁ。


ちっちゃ!自分ちっちゃ!


だけど…


頭に少し計画ちうの野望が…。ふふふ。


まずは人脈つくらんきゃな。


ネットワークで生きる時代だから。


少しずつ、少しずつ。


こっち来てから改めて自分の小さ思い知った。


温室育ちだったなぁ。


両親、友達、仲間に感謝。


ぬるま湯に浸かっていたいあたしと


冷たい滝に打たれなきゃというあたし。


未だに中途半端(*_*)


とにかく


何か持ち帰るために計画しんきゃ!


やりたいことやらんきゃ!


本気で取り組まんきゃ!


モーレツに嬉し泣きするために!


日本人→地球人になるまで!!-Image004.jpg
スポンサーサイト
別窓 戯言 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<ちきしょー 放浪楽描き ゆりえ★ 身体が>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 放浪楽描き ゆりえ★ 
 
