スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
憧れの女
2010-11-04 Thu 23:20
今日は、シェアメイトMAXとずらぴと3人でバイト先にご飯&呑みに行ってきたビール

その前に行った世界遺産、勝連城跡の夕焼けがむっちゃキレイだったラブラブ!

下はMAXのカメラで撮ったやつカメラ


日本人→地球人になるまで!!

頂上までは少し登るけど、360°パノラマの海は最高!!

ココでウェイク出来るらしく、まさにベタ面だったからウズウズしたラブラブ!

バイト先では、常連さんの「ぴーちゃん」と「トムさん」が居たので、

記念に写真撮って来たドキドキ


日本人→地球人になるまで!!-トムさん


バイト先の「目からうろこ&NextDoor」のオーナーが、

HPにあたしを紹介してくれましたチョキ

オーナーはむちゃん美人だし、人柄も、生き方も、あたしの憧れの人ラブラブ!

沖縄に来たばっかのあたしを気遣って、いつもメールくれる。

ホントにこの人に出逢えてよかったと思う。

よければ覗いてみてちょん音譜

↓↓↓うろこHP↓↓↓

目からうろこ&NextDoor


↓↓↓ゆりえ ブログHP↓↓↓
ちょいちょい描いてる絵を載せてます。

放浪楽描き隊 ゆりえ★


スポンサーサイト
別窓 日々のこと コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<「インディ」 放浪楽描き ゆりえ★ 移動中…>>
この記事のコメント
1 ■体気をつけてくださいね
バイトの掛け持ちは、移住された方に多いですよね。くれぐれも無理なさらないでくださいね。
2010-11-05 15:30 | URL | <en>counter セラピスト上原紫結 #79D/WHSg 内容変更
2 ■ありがとうございます。
><en>counter セラピスト上原紫結さん

ホントですね
みんな掛け持ちしてますよね

無茶はしても無理はしないようにがんばります
2010-11-05 15:41 | URL | ★ゆりえ★ #79D/WHSg 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 放浪楽描き ゆりえ★ 
 
