-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
神様の
2010-11-12 Fri 18:28
おととい出逢った詩人龍一くん。


彼が置き土産を置いていってくれた。


そういうところが、いいよね。


同じ創作人として。


★沖縄移住★日本人→沖縄人→地球人になるまで!!-101112_165900.jpg


国際通り


路上 詩人 龍一


彼の考え方、あたしと似てた。


いい出逢いした。


春から始まって、


きっと今年は「出逢い」の年。


神様が、あたしに必要な人間を巡り逢わせてくれてんだな。


今年だけで、居なくなったら困る友達がたくさん出来た。


なんて幸せモノ。


無くしたくないと思える友達が居るって


イイネ!!
別窓 日々のこと コメント:8 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<「いちご」 放浪楽描き ゆりえ★ 教え>>
この記事のコメント
1 ■今年ゎ
変態V様にも会えたしV( ̄∀ ̄)V

今年ゎフッキーに刺激有りすぎの一年だったね☆

オレもフッキーと出会えた事に感謝してる(*^o^*)

早くまた一緒に滑ろうゼ!!
2010-11-12 20:11 | URL | ヒロっち #79D/WHSg 内容変更
2 ■(=⌒▽⌒=)
言葉ってホント言霊ですよね~

感謝とか前進とか
プラスの言葉って大好きッ(笑)
2010-11-13 03:48 | URL | 沖縄グルメの伝達人:沖縄人TAKUMA #79D/WHSg 内容変更
3 ■Re:今年ゎ
>ヒロっちさん
うれしーこと言ってくれてありがと~~~o(TωT )
あたしもV兄たちに逢えて、ホントに嬉しい☆
何度も言っとるけど(´∀`)

刺激的なことが多すぎて、こんな充実しとるのは初めてかもしんない!!

これから先何年も、
みんな仲良く滑ろーぜいっo(^-^)o
滑れん身体になったら釣りしよーぜい☆
2010-11-13 10:12 | URL | ★ゆりえ★ #79D/WHSg 内容変更
4 ■Re:(=⌒▽⌒=)
>沖縄グルメの伝達人:沖縄人TAKUMAさん
ありがとうございます。
ウンウン、
自分の言葉を一番身近で聞くのは自分の耳だといいます。
だから口に出す言葉は常にポジティブでいたいですね(^∇^)

国際通りの 路上詩人 龍一くん

なかなか人間味のある面白い人ですよ(-^□^-)
2010-11-13 10:15 | URL | ★ゆりえ★ #79D/WHSg 内容変更
5 ■はじめまして!
ペタありがとう。沖縄に住んでるんですね。
2010-11-13 10:43 | URL | みっく #79D/WHSg 内容変更
6 ■Re:はじめまして!
>みっくさん
はじめましてぇ!
コメありがとうございます!!
そうです。
移住しちゃいました(^∇^)
みっくさんは東京なんですね、
東京にも、住んでたんですよ!!



2010-11-13 10:45 | URL | 放浪絵描き ★ゆりえ★ #79D/WHSg 内容変更
7 ■無題
>放浪絵描き ★ゆりえ★さん
羨ましい!うちは、犬も年だし、仕事が都心だから引っ越せなくて。
またおじゃまします(^^)v
2010-11-13 15:38 | URL | みっく #79D/WHSg 内容変更
8 ■まぁ
>みっくさん
それは気持ちがわかります!

あたしも7年ペット飼ってました。
でも今年の春に天国に逝ってしまったので、
これはあたしにチャンスをくれてるんだなって思って旅立ちを考えました!
初めは海外を考えてたんですけど、沖縄になりました(^_^)

やっぱりペットはいいですねぇ~
2010-11-15 10:57 | URL | 放浪絵描き ★ゆりえ★ #79D/WHSg 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 放浪楽描き ゆりえ★ 
 
