スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
アウトローな世界
2010-11-19 Fri 01:48
今日は朝からシェアメイトのマックスと那覇国際通りで露店販売してきました。


(シェアメイト料理研究家soyamax BLOG↓↓↓)
soyamaxの試行錯誤


朝から今まで、計14時間ぐらい路上に座って絵描いてました…。


楽しいことは時間が過ぎるのが早い!!


売上も上々♪


販売開始する前に、


mixiのマイミクアカハイさんのお店に遊びに行きました。


あたたかい♪


今回で三度目の露店販売、


毎回毎回たくさんの刺激もらってますが、


今日もいい出逢いがありました。


●愛知から来た夫婦、


●山梨から来た男子高校生、


●与那国島から来てる絵描きのせきぐち彩さん、


BLOG↓↓↓
あとりえ☆ばからふる


今日は彼女に逢いたくて那覇に来ました!!


絵がめちゃくちゃ上手いし、あたしの好みの絵描きさんです♪


●南米を六年間旅してきた小物アーティストのMIYAさん、


●太鼓叩きの流人りゅうまさん、


●占い師のまこっちゃん、


そしてすでに露店販売仲間の、りゅーちゃん、きよさん、ねんさん、てっぺーさん、かずちゃんさん、


どアウトローな人達★


りゅう



※写真は詩人、りゅーちゃん。

(詩人 龍一 BLOG↓↓↓)
気まぐれ詩人 龍一のブログ


あの通りに少しずつアーティスト仲間が広がって嬉しいです。


連絡も取らないのに、


そこに行けば逢えるってのが何か素敵☆


本名も素性も知らない仲間…


今までみんなで路上で談話してました。


住む家があって、仕事もあるあたしはホントに贅沢だなぁと


ひしひしと感じる世界です。


さぁーーーーーて、来週も出店しまーっす!!


路上
スポンサーサイト
別窓 日々のこと コメント:6 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<「Go Home」 放浪楽描き ゆりえ★ 「ゾウ」>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-19 02:20 | | # 内容変更
大感激☆
麻奈ちゃん!!
こちらこそありがとうv-10
こんなふうにわざわざブログ調べて返信してくれた子初めてだよぉ~v-237
本当に嬉しい。優しい子ですね。ありがとうv-10
これからも、一生懸命描くね。
こういう縁ある出逢いのおかげで、私は頑張れるよ。

麻奈ちゃんも、ダーリンと末永くねv-238
2010-11-19 10:43 | URL | ささき ゆりえ #- 内容変更
ゆりえさんありがとう♪
お疲れ様♪
今あたしのブログもアップしおわったとこ♪
ゆりえさんの写真とらんかった><
まあ。脳みそにきざもうね。
写真いい感じね♪
2010-11-19 19:21 | URL | ★おなかへったぐうちゃい★ #- 内容変更
ハイサイひとつ屋根の下
僕が更新しない代わりにありがとう!
麻奈ちゃん、うちにも来ていいんだよ?w
2010-11-20 00:56 | URL | 無差別料理研究家soyamax #L8AeYI2M 内容変更
あたしも
あやさんの描いてるとことか撮ればよかったって思ってました><
しかし、そういえばFAB長さんと知り合いだったなんて♪

世間は狭い。世界はひろい。
2010-11-20 03:44 | URL | ささき ゆりえ #- 内容変更
居間で爆睡中失礼しますた
いやいや、代わりになっとるつもりはないよ~。
記録。記憶。
あたしに出来ること。
人との出逢い、繋がりの良さをもっと世に伝えたいなぁって。
ひきこもって、それで損した時期があたしにもあったから。
もうあの失敗は繰り返さないぜ!

2010-11-20 03:48 | URL | ささき ゆりえ #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 放浪楽描き ゆりえ★ 
 
