スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
「東京タワー」
2010-11-23 Tue 14:56
=SOLD OUT=


東京に住んでた頃、


配達のバイトをしていたあたし。


よく、恵比寿ガーデンプレイスの最上階から、


東京の街の夜景を見てた。


人はたくさんいるのに、


たくさんいればいるほど寂しくて、


帰りたくて、帰りたくて、


涙がドバドバ溢れてきて、


東京タワーが歪んで見えた。


そんな若かりし頃に描いた1枚です。


今となっちゃいい経験。




「東京タワー」


:ゆりえ宛メール:
yurie_da_bomb@yahoo.co.jp
(ユリエ ダ ボン@ヤフー)



「東京タワー」
スポンサーサイト
別窓 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<大雨の路上販売 放浪楽描き ゆりえ★ 居場所>>
この記事のコメント
都会は孤独ですよね。
人がたくさんいればいるほど寂しいって気持ち、
僕も中学生・高校生のときにはすごく感じました!

「こんなに人がいっぱいいるのに、みんな他人には全く無関心」ということに疑問を持ちました。とくに、東京とかはそうかもしれませんね><
東京タワー、歪んでますねー^^
2010-11-23 15:49 | URL | しょーた #nySTj.VY 内容変更
わかります!
しょーたさんのその気持ち、痛いほどわかりますー!

無関心。
でしたねぇ。
でも自分も無関心な人間にならなくてよかった。

いいヒトもいっぱいいたけど、寂しさもいっぱいでした。
懐かしいなぁ。
2010-12-01 03:03 | URL | ゆりえ #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 放浪楽描き ゆりえ★ 
 
