スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
大雨の路上販売
2010-11-26 Fri 01:56
朝から国際通りに行って露天販売するつもりが…


起きたら13時(^o^)


寝坊ー!!


でも、遅刻しながらも国際通りにて出店開始ー!


だけど…4人の修学旅行生からオーダーを受けたとたん、


大雨…(:_;)


「あとで絵を取りに来ますね」って言って立ち去った高校生たち。


濡れちゃうから4人に描いてあげられない…ってヘコむあたし。


そしたら周りの路上販売アーチストのきよさん、龍ちゃんが協力してビニール屋根を作ってくれました。


101125_181536.jpg


めちゃ人情だなぁ。


そのおかげで作品4枚は完成したけど、


あまりにも雨が強いから泣く泣く撤退しました。


修学旅行生たち、せっかくオーダーしてくれたのにごめんね、と心残りはあったけど…。


そのあと、車で移動してたら、


龍ちゃんがさっきの修学旅行生たちを発見!


車から飛び降りて、彼らに絵を届けることが出来ました!


あー奇跡。


よかった。


そのあとは路上仲間みんなで銭湯に行きました♪


沖縄に来て初めてお湯に浸かりました。


マッサージチェアもやったし、癒されたぁ~。


そんでその後同じメンバーで三線ライブBar「南ぬ風CaRaKuiYa」に呑みに行きました。


店内の三線や民族楽器はもちろん、内装もシャレオツな感じで、


スタッフも店長も人がよくて、最高でした。


Image004.jpg


三線の無料教室もやってるみたいですよ~。


101125_203410.jpg



ついつい盛り上がって、お腹が痛くなるほど爆笑しました。


↓↓↓ココ↓↓↓
南ぬ風 CaRaKui-Ya


今日の露店販売も、イイ出逢いでした。


ありがとう。
スポンサーサイト
別窓 日々のこと コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<自分がアゲアゲになる曲って 放浪楽描き ゆりえ★ 「東京タワー」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 放浪楽描き ゆりえ★ 
 
