スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
おひさしゅう
2010-12-01 Wed 03:05
朝まで、仕事仲間と呑んで、気付いたら7時。

朝7時でも、まだまだ暗い沖縄の空。








ございます。


数日、blog放置してました。


たった数日だけども。エヘ


ホント忙しい毎日!


睡眠時間をしっかりとりたいあたしは、


バイト→バイト→睡眠→バイト→バイト→睡眠


の毎日を繰り返しています。


7時間は眠りたい。


だから一日が短い。


でも、充実してるし、この疲労は苦痛じゃない。


休みがあっても、今は無駄遣い出来ないから、働いてたほうがマシ。


それに、仕事に行くのが楽しみ。


先週末はバイトが終わってからアメリカ人のお客さんと呑みに行きました。


もちろんソフトドリンク。


全部ご馳走してくれるので、家計は気にしなくていいんだな。フフフ


一人で行っても、誰かしら友達がご馳走してくれるんだな♪


女の子には気前がイイネ。


最近、どんどんアメリカ人の友達が増えてきて、


呑み屋に行ったり、道を歩いているだけで何人か知り合いに会ったりします。


「ハイ、ユリエ~!なにしてるの~」って。


あの店で働いてなかったら出逢わなかった人達。


フレンドリーな外国人たち。


それがまた嬉しい。


あと、職場の仲間とも仕事の後に呑みに行きます。


こないだは、朝の7時まで呑んでました。


呑み屋のオーナーも一緒に呑んでました。


盛り上がったなぁ。かなり眠かったけど!


そこに愚痴が生まれるのではなく、みんなが各々を誉めちぎってるって素敵だよね。


チームワークを感じました。


写真は、帰りに見た朝焼け。


キレイだったなぁ。


早朝の58号線。


ホントに今の職場、めちゃめちゃ楽しい。


お客さんも、スタッフも最高。


ハマッてます。


一期一会だね。


あー、今日はもう眠たい。


明日もバイトがんばろっと。


12月に入りました。
スポンサーサイト
別窓 日々のこと コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<考える日 放浪楽描き ゆりえ★ 自分がアゲアゲになる曲って>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 放浪楽描き ゆりえ★ 
 
