スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
考える日
2010-12-01 Wed 17:08


今日は、朝からボーッとしていてだめだめな日。


昼のバイト行ったけど、バイトの仲間に「なんか疲れてる?焦点が合ってないよ!」って言われちゃった。


焦点が合ってない?


ん?


…あっ!


ボーッとしてたってことか!


いらない心配をさせちゃいかんね、仲間に。


疲れてても、それを人に見せたくない。


元気をもらってるのはお客さんじゃなくてあたしのほうだから。


仕事がなかったら、あたしはもっと引きこもって、


根暗なやつになっているはず。


外の世界と繋がっていることがあたしの動力源。


なのに、今日はボーッとしてしまう。


考えごとをしてしまう。


バイト仲間と呑んでるときに言われた、


「何かを得たら何かを失うんだよ」って言葉。


確かにその通りだと感じてる、今。


すべてうまくいくわけなんかないよね。そりゃ。


「何かを失ったら何かを得られる」って


そうやって逆に考えられたらいーよね。


たくさんの出逢いを経験するってことは、


それだけたくさんの別れも経験するんだよね。


別れに慣れてしまって、


別れに鈍感なやつになってたまるか。


毎回ボロ泣きするぐらい、別れを惜しむ人間でいよう。


明日は休み。


晴れたら海に行こうかな!


さー、バイト行ってくるー♪
スポンサーサイト
別窓 戯言 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<くぅぅううう 放浪楽描き ゆりえ★ おひさしゅう>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 放浪楽描き ゆりえ★ 
 
