-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
久しぶりの露天販売
2010-12-08 Wed 02:10



行ってきたよ。


楽しかった♪


今日もたくさんのお客さんに恵まれ、


一期一会の出逢いを経験してきた。


握手したり、ハグしたり、記念撮影したり、


見ず知らずの人と話すのって素敵ね。


あたたかい。


みんなあたたかい。


毎日、皆さんからパワーをもらっています。


喜んだ笑顔が嬉しくて。


感激して、鳥肌立ったり、目が潤んだり。


国際通りは果てしない出逢いの場。


さて、今日から沖縄は寒波です。


やっと、冬を感じる。


風邪ひかないよーに♪
別窓 日々のこと コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<サプライズハッピーバースデー 放浪楽描き ゆりえ★ バイト先>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 放浪楽描き ゆりえ★ 
 
