-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
人生至上最大の楽描き!!
2011-05-14 Sat 04:14
★★ささきゆりえの楽描き作品はコチラです!!★★

 覗いてみてくださいね!!



==今日の出来事==


昨日の日記の続きです。


Bar『Coconutz』のロゴだけでなく、壁画までお仕事をいただきました。


すんごくありがたかったですが、


開店まで残された時間は2日間・・・。


その壁の大きさに唖然・・・


Image004.jpg



「果たして、二日で仕上げることが出来るのか・・・」


ほぼ、休憩ナシで二日間、合計12時間描きました。


もう、必死でした。


しかも、台風一号登場。


朝から目の前の海はババ荒れ。


建物も揺れるわ窓は鳴るわで怯えてました。


12558919_1125806984_23large.jpg



では、毎度おなじみ、制作過程です。


12558919_1126188877_135large.jpg


12558919_1126188889_105large.jpg


内地から遊びに来てるゆきちゃんも、旅行最終日なのに手伝ってくれました。


最終日、お付き合いできなくてごめんね。涙。


12558919_1126188900_19large.jpg


オーナーのエリックとお手伝いのライアン。


スッピン、汗だく、ペンキまみれのあたし。


12558919_1126188911_32large.jpg


12558919_1126195536_90large.jpg


割ともくもくと制作してました。


12558919_1126195560_97large.jpg


12558919_1126195578_217large.jpg


12558919_1126195613_242large.jpg


コロナから飛び出したライムには、オーナーのエリックとカナさんが。


12558919_1127061061_83large.jpg


サルの持ってるコロナには、『coconutz since2011』


12558919_1127061072_87large.jpg


12時間で、なんとか仕上げることが出来ました!!


ホントにホッとしました・・・


たくさんの人の目にはいると思うと、今からワクワク!!


デカければデカいほど、楽描きが楽しすぎてたまりません!!


今回も最高にいい経験でした☆


ありがと~~~~~~♪


12558919_1127084510_10large.jpg
別窓 コメント:1 トラックバック:0 ∧top | under∨
祝☆Open!!
2011-05-13 Fri 04:06
★★ささきゆりえの楽描き作品はコチラです!!★★

 覗いてみてくださいね!!



==今日の出来事==

いやぁ~~、ずいぶんと(あたしの中では)日記をサボっていました!!


しばらく、絵のお仕事と、内地からきた友達との観光でバッタバタでした・・・。


そして、昨日、お仕事をいただいた、カナさん&エリックのBar『coconutz』がOpenしました。


12558919_1128358623_44large.jpg


12558919_1128358616_50large.jpg



おめでとうございます!!


『coconutz』のロゴデザインを描かせてもらって、こんな感じに仕上がりました。


12558919_1128360546_118large.jpg


お手伝いのライアンがデータにしてくれました。


きれいに仕上げてくれて嬉し~~~~~~♪


12558919_1128360544_3large.jpg



そして、もうひとつは次の日記で・・・♪

別窓 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
『RYUKYU』完成!!
2011-05-05 Thu 03:25
★★ささきゆりえの楽描き作品はコチラです!!★★

 覗いてみてくださいね!!



==今日の出来事==


オトンたちが去った寂しさもつかの間、


早速動き出さないといけないスケジュールです。


2ヵ月前に始めたお友達チャドの絵を、仕上げにかかりました。


当初は、4~5日で完成出来ると思っていたのに、


東日本大震災、チャドのメキシコ旅行、内地派遣、あたしのしゃべりながらの怠慢、


いろんなことが重なり、こんなに時間がかかってしまいました。。。


以下、


制作過程でーす!!


12558919_1114261628_40large.jpg
12558919_1114261676_38large.jpg
12558919_1114261735_98large.jpg
12558919_1114261797_145large.jpg
12558919_1114266058_20large.jpg
12558919_1114266105_137large.jpg
12558919_1114266165_58large.jpg
12558919_1114266211_27large.jpg
12558919_1114266262_83large.jpg
12558919_1114274051_163large.jpg
12558919_1114274091_55large.jpg
12558919_1113864727_53large.jpg

12558919_1114274234_219large.jpg




なんと今日は2時間ぐらいですぐに仕上がっちゃいました。


大変、お待たせしちゃいました。


制作期間、食事付きでいっぱい親切にしてもらって、


キャンパス作成も自ら準備してもらって、


何より画材も買ってもらって、


本当に感謝です。


いろんな人が見に来てくれたし、完成を楽しみにしてくれたし、


いろんな想い出が詰まった作品になりました。


チャドはこれからあたしが受けるオーダーの手助けをしてくれるそうです。


すごく心強いです。


パイロットのチャドは、来年には母国アメリカへ帰ってしまいます。


沖縄を離れても、沖縄の想い出を忘れないように、


たくさん沖縄をこめました。


タイトルは『RYUKYU』です。


完成したら完成したで、なんだか物寂しくなりました。


これからも、あたしがんばるね!!


ありがとうチャド!!!!!!!!


12558919_1114274190_9large.jpg

別窓 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
オトン来訪最終日
2011-05-04 Wed 03:16
★★ささきゆりえの楽描き作品はコチラです!!★★

 覗いてみてくださいね!!



==今日の出来事==


最終日は、写真を撮るのをほとんど忘れてました。


出勤前のMAXがわざわざホテルまでオトンに挨拶しに来てくれました。


逢わせたかった人なので、間に合ってホントによかったです。


那覇へ向かって、


公設市場を堪能して、


路上の仲間を紹介して、


国際どおりをブラブラと。


最後は空港まで送ったけど、


やっぱり寂しいは寂しいです。


こっちの楽しさも覚えたし、


まだやりたいことがたくさん残っていますが、


別れ際の寂しさはどーしようもなかったです。


でも、すごくよかったです。


たくさん、話も出来たし、


なにより、叱られたり、説教することもなく、


ただただ、あたしの話をじっくりと聞いてくれて、


すごく嬉しかったです。


こんな親不孝でも、わざわざこんな遠くの街まで逢いに来てくれる、


そんな親を持って最高に幸せなあたしです。


数日間、いっぱい満喫できたよ!!ありがとう!!


別窓 日々のこと コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
オトン来訪3日目
2011-05-03 Tue 03:10
★★ささきゆりえの楽描き作品はコチラです!!★★

 覗いてみてくださいね!!



==今日の出来事==


気持ちよく目覚めました。


向かった先は勝連城。


世界遺産。


ルームメイトMAXに教えてもらってから好きな場所です。


12558919_1110848147_153large.jpg



そのあとは、伊計島へ。


ビーチ目的で行ったけど、ほとんどドライブでした。。。


途中で寄った海中道路前の海がきれいだった~


12558919_1110848204_159large.jpg


潮が引いていて、遠くのほうではヤドカリをつかまえている人がチラホラ。


天国みたいな景色だ~


そのあとは、ビオスの丘に行って、琉球村へ行きました。


ビオスの丘のヤギはホントに萌え~~~~~~です。


ヤシの実ジュースも堪能しました。


12558919_1109680504_28large.jpg



琉球村へは初めて行きましたけど、楽しかったです。


あの雰囲気はとてもいいです。


是非外国人を連れて行きたいですね。


12558919_1110848320_180large.jpg


明日でオトンたちが内地へ帰ってしまうと思うと、


さびしい気持ちでいっぱいでした。



12558919_1110848369_88large.jpg
別窓 日々のこと コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
BACK  放浪楽描き ゆりえ★  NEXT
 
